2万歩には届かず~。

d0362623_20091442.jpg
柚子の味わいが程よくて美味しかったよ~( *´艸`)
d0362623_20101772.jpg
冷製パスタ?冷やしうどん?に合うかも?("⌒∇⌒")

今日の歩数が2万歩に届かず残念❗
d0362623_20115507.jpg

[PR]
# by fumino4444 | 2017-05-24 20:13 | 食べ物 | Comments(0)

昨日までは覚えてたのに

今日の気温に~😵💦
d0362623_19292675.jpg
ぼぉ~と見てたら⁉
忘れてた❗昨日まで、覚えてたのに…残念
d0362623_19311198.jpg
暑さで頭が~アカンやん‼(笑)
今日もアイスノンして寝よう🎵


[PR]
# by fumino4444 | 2017-05-21 19:33 | ショック | Comments(2)

待ち合わせて

5月5日のこどもの日に。ちぐさで
紅葉さんと待ち合わせて✨
d0362623_22354121.jpg
このあとに("⌒∇⌒")喜んで貰えて嬉しいです(^_^ゞ
d0362623_22371717.jpg
席をかえて、ちぐささんの手料理を。山菜の天ぷらが。
d0362623_22391103.jpg
アップで( *´艸`)
d0362623_22400852.jpg
ミロちゃん~が、ちかっ(笑)
d0362623_22411101.jpg
あやちゃんも来てくれて、お客さまからの柏餅で~プチ女子会に("⌒∇⌒")
d0362623_22430763.jpg
紅葉さんは会うたびに若くなり✨あやちゃんも、かわらず優しくて✨
ちぐささんは、気を使わせて。ありがとうございます(*^-^)
カキちゃん、いつも送ってくれて感謝してます❗ま~ちゃんの笑顔で私は、元気になります✨

又、行きますね🎵
ミロちゃん~待っててね✨


[PR]
# by fumino4444 | 2017-05-19 22:47 | くらしのギャラリーちぐさ | Comments(2)

毎日暑い

先月末ぐらいから日中は、暑いです(^_^ゞ

d0362623_04142401.jpg

[PR]
# by fumino4444 | 2017-05-07 04:14 | | Comments(2)

日々の暮らしで面白いものや、花、などを。H.N は、ふ~ちゃんです🎵


by ふ~ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧